2020-03-03 (火曜日)

臨時休館


 パークセンターと自然観察舎が休館でした。

 臨時休館はきょうから3月15日までと書いてありましたが、16日(月曜日)は定例の休館日のはずなので、
 実質、2週間入れません。
 カフェテラスは営業していたので、夕方コーヒーを飲んできました。
 
 21世紀の広場内施設の臨時休館について(松戸市公式サイト)

 (↑)タイトルの公園の名前に「森と」が抜けてます。
    たぶん、大急ぎで作ったんですね。:-)

 
追記です.(2020-3-13)
 パークセンターの玄関の張り紙が変わっていました。
 臨時休館が今月いっぱいに延びました。


 
追記です.(2020-4-10)
 パークセンターと自然観察舎は4月1日以降も臨時休館が続いていましたが、
 昨日(4月9日)市から発表があり、引き続き利用できません。

 また、当初の発表には森の工芸館は明記されていませんでしたが、休館が続きます。
 さらに、昨日の発表で、バーベキュー場・カフェテラス・里の茶屋は、4月9日から利用中止とのことです。

 臨時休館・利用中止の期間は「当面の間」とのことです。

posted by s.fujino 2020年3月 3日 20:31 / 新型コロナウィルス関連
関連記事です

Copyright © 2016-2024 s.fujino All Rights Reserved.