2020-04-29 (水曜日)

開園記念日


 午後2時過ぎの中央口のようすです。
 きょうから、この中央口に限って公園に出入りできることになりました。


 案内所の係員さんと市の職員がチラシを配りながら説明をしていました。

 きょうは公園の外の道路を歩いて公園を大きく回って、夕方もう一度中央口に戻ることにしました。

     ☆



 午後2時半ごろ、広場の橋から水とこかげの広場を眺めました。
 いつもの休日よりずっと人の姿がまばらでした。



 森の橋からです。野草園の新緑がきれいでした。

 このあと、北口の駐車場の前からバス通りに出て西口に向かいました。

     ☆
 

 きょう歩いたコースのGPSログです。
 西口の前から南口の前へ続く道路を歩きました。

 西口のゲートの門扉に中央口からの入園を案内する掲示がありました。
 案内所の係員が出ていて、ここから入れないことを知らずに来た人に説明していました。



 午後3時20分ごろ、道路からのぞいたら、西口の池の前に人の姿が見えませんでした。

   ☆

 午後4時ごろ中央口に戻って、開園記念モニュメントと記念碑を見てきました。



 きょう4月29日は、21世紀の森と広場の開園記念日でした。

posted by c.mignon 2020年4月29日 21:37 / 新型コロナウィルス関連

関連記事です

このエントリーのトラックバックURL

コメント


コメントをどうぞ




 ※次回のコメント投稿の時に、お名前・メールアドレス・URLを自動的に表示させるために、
  今回入力したデータをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか? 




(投稿をクリックしたら、画面が変わるまでしばらくお待ちください。)

Copyright © 2016 c.mignon All Rights Reserved.