2021-07-30 (金曜日)

所さんの目がテン!

 来週の放送(8月1日(日)朝7時~)は「雑草の科学」。
 楽しみです :-)

 
追記です.(2021-8-1)

 以前このブログに載せた画像がちらっと映りました :-)

 千駄堀池の石段の画像がアシスタントディレクターさんの目にとまって、
 事前に使用承諾の照会をいただいていました。

posted by c.mignon 2021年7月30日 15:58 / その他いろいろ

関連記事です

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

道草日記をいつも楽しみにしています。
《ツメクサ》は、fujinoさんの写真だったのですね。
すごい!!!
オオバコの種のすまし汁、試しに食べてみたいです。

投稿者 itojikandeasobo : 2021年8月 1日 20:22

 

itojikandeasoboさん、
いつも見てくださってありがとうございます!

ツメクサは好きな草ですので、登場して楽しかったです。
オオバコの種のすまし汁、所さんもおいしいって言ってましたね。
スベリヒユのおひたしもいけそうでした :-)

投稿者 s.fujino : 2021年8月 1日 20:44

 

所さんの目がテン見ました。道草日記のツメクサがTV放映されよかったですね。
道草日記は草花の先生です。毎日楽しみに見ています。

投稿者 tosijii : 2021年8月 2日 17:22

 

tosijiiさん、
コメントどうもありがとうございます!

公園で目にした草などを載せているだけですので、
先生と呼んでいただけるなんて恐縮です。

今の季節は、夏草の草いきれの匂いが好きです。
ときどき木陰に逃げ込みながら歩いています。

投稿者 s.fujino : 2021年8月 2日 18:01


コメントをどうぞ




 ※次回のコメント投稿の時に、お名前・メールアドレス・URLを自動的に表示させるために、
  今回入力したデータをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか? 




(投稿をクリックしたら、画面が変わるまで20秒ほどお待ちください。)

Copyright © 2016-2021 s.fujino All Rights Reserved.